【開催御礼】レッスン終了しましたー!! | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

大阪ブリーゼブリーゼ店で
初めてのセルフケアレッスンを開催しました!




急遽の リクエストレッスン開催だったにも関わらず

賑やかに開催しました〜


今回も楽しすぎて喋りすぎた〜




受講生さんのお一人は

なんと四国・高知県から!!!!!


この行動力が嬉しい!!
熱い!!こういう人大好きです








お二人とも とにかく真剣!!!!

こんなにも真剣に
爪にフォーカスした時間は 人生初でしょうw








仕上がったあとは、


全然違うーーー!!
自分の爪じゃないみたいっ!!
 

誰かに見せたい♡って思うなんて
生まれて初めてです!!

 
 
 



あぁ。
 
やっぱり
この感動を伝えていきたいんです、私。
 



誰が手を加えるわけではなく
「自分で」「自分を」

優しく愛でて
丁寧に手入れして

それで生まれる美しさは
自分自身そのものだから。

 

自爪ケアの奥深さから
マイスター養成講座にもご興味をいただいて

こうして 少しずつでも
ジワリジワリと広がる輪が本当に嬉しいです

 
 
良いものだから
困っている人に 教えてあげたい。


そんな風に感じてくれる
受講生さんの優しさが
また誰かの指先のお悩みを
改善に導いていくんだな〜…  って。
 
 


そんなことをじんわり思った
ブリーゼブリーゼでの初レッスンでした♡
 
 
ご参加くださってありがとうございます







 
ブリーゼブリーゼでは、



ネイルケアのプロフェッショナルを目指す

 

ご興味を持ってくださってる方や
お問い合わせくださっている方は

私が大阪にいるうちにww
 
是非、一歩を踏み出してくださいね♡

 
 
  

▶︎ネイルケアで4000人のお悩みを改善!
少しのお手入れで 綺麗な指先を手に入れる
ワンポイントアドバイスをお届けします♪

  <公式LINE@>
@momoironail  で検索してください!!

***********************************  

<実績>
・セルフケアレッスン 全国年間 300人受講
・マイスター講師 25名輩出
・テレビ山梨  情報番組  特集出演
・山梨放送 ニュース番組 出演
・タウン情報誌  特集記事
・恵比寿三越 ワークショップ満席開催
ほか 各種メディア多数掲載

 
〜飾らなくても 美しい指先へ〜
一般社団法人 日本ナチュラル美爪協会
代表理事 塗らないネイリスト 藤田 亜由未