あなたの自爪は そもそもが美しいという事。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

10人いれば 10通りのももいろネイルがあります

 
大切なのは「お手入れをしている」という事実


{E5BA286B-A27C-44FD-925B-54851BB84F1A}


 初めてももいろネイルを受けてくださる
ご新規のお客様や

セルフケアレッスンで 初めてももいろネイルの
存在を知ってくださった方には

特にお伝えしたい 大切なこと。



 
大きさや 形を
誰かと比べたりするのではなく
 
私の爪先は 
「お手入れしているから 美しい」と

ちゃんと 認識してもらいたいということ。
 
 

例えば、

 
主婦だから
 
子供がいるから
 
水仕事が多いから
 
体質だから
 
物心ついた時からだから
 

だから 何もできない

しても 仕方がない


指先を見つめながら
見て見ぬ振りをしたり
切ない思いを持ってもらいたくないんです
 
 


{58D59B36-E409-4B33-BE3F-EEB574D74003}


いつも頑張ってる指先だから
《少しのお手入れと たくさんの愛を》
 
 

自爪をお手入れする事で
もっともっと 自分自身を大切にして
自信を持って 笑顔で手を見せられる方が
増えますように。

  

ビジュアルは地味かもしれませんが。笑
 
この地味な変化がたまらないのよ〜❤︎
って言ってくださる ももラーさんのお声に
いつも パワーをいただいています♪
 
{E1F09BF0-0B04-446E-8DFD-386237D4D6DD}


✨新しいネイルの形✨
【塗らないネイル】で美爪をつくる
◆ももいろ®︎ネイル セルフケアレッスン◆

現在、札幌〜福岡 全国20カ所で 
ももいろ®︎ネイル セルフケアマイスターより
自爪のお手入れレッスンが受講できます♪




♡飾らなくても美しい指先へ♡
自爪のお手入れ 専門サロン
ももいろネイル

〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未