【大阪】セルフケアレッスン@ブリーゼブリーゼ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

大阪ブリーゼブリーゼ店で
ももいろネイル セルフケアレッスンを開催します!!



講師は
ももいろネイル考案者のワタクシ
藤田 亜由未が担当致します♪


 
大阪ブリーゼブリーゼ店がオープンしてから
私が講師を務めるレッスンは初開催


この日は、なんと!

四国のお客様からリクエストをいただき
開催が決定しましたーーーー!!!



大阪ブリーゼブリーゼ店に
スタッフとして入ってくれている
手話のできるネイリスト 佐藤陽子マイスター
インスタグラムを見てくださっていた方で…

お問い合わせ下さいました!!


 
こうやって、遠方から会いに来てくださる方が
いてくれることが本当に嬉しいです!!




前回、大阪でレッスンを開催した時は
 
数ヶ月後、同じ大阪で
お店をオープンさせることなんて
一ミリも思っていなかった。

この時ww





賑やかに!

真剣に!!

自分の爪のことだけを考える2時間!!

皆さん、初体験♡







 
みるみる 美しく変化していく指先に
 
みんなの笑顔が弾ける瞬間!!!!





あーーーーー、ももいろネイル
つくって本当に良かったなと思う瞬間です。


ほんと、みんないい笑顔。




コンプレックスだったはずなのに
    こんなにも愛おしく感じるなんて!!!

 
 
指先を見ながら ムフムフしてる私がいますw



もっともっと自分を大切にしたいと思います。


 
私もこれを地元に伝えたい!マイスターになりたいです!!!


 
こんな風に 胸の奥にあった
「自分を大切にしてあげたい気持ち」が
むくむくと湧いてくる様子を見て取れるから。

 
指先のお手入れをするだけで
こんなにも 自分に優しくなれるから。

 
 
だから
もっともっとたくさんの人に実感してもらいたいのです




是非、この機会に
ももいろネイルのセルフケアレッスンを
受けてみてくださいね!!






ももいろネイル セルフケアレッスン
@大阪ブリーゼブリーゼ店

日時:  10月21日(日) 12:00〜14:00.

場所:  自爪ケア&ハンドスパサロン
          ももいろ®︎ネイル 大阪ブリーゼブリーゼ店


▷▶︎西梅田駅直結◀︎◁

〒530-0001 大阪市北区梅田2丁目4-9 3F

http://www.breeze-breeze.jp/info/

 


定員:  限定4名(残席2)

受講費: 10,800円
             (その日から使えるセルフケアキット付   4000円相当)