心が解ける瞬間。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

超が付くほどの【人見知り】だと言う
お客様がご新規で来てくださって 約1年。
 
 
 
どんな話を振れば 楽しんでいただけるかな
 
好きなものは何かな
 
リラックスのポイントはどこかな
 
笑顔になっていただくために 何ができるかな
 


手を黙々と動かしつつ
色んなことを考えて 施術してました。
 
  

 
いつのまにか
お客様が自ら 会話をしてくれるようになり
 
今までの事 これからの事を
嬉しそうに話してくださるように…
 
 
 
あぁ、心が解けた。
 
と感じる瞬間でした
 

 

他の人じゃ 無理だった。
藤田さんだから…

 

 
そう言っていただける事を
これからも続けていきたい。

 

 


 
 



〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会 代表理事 

♡飾らなくても美しい指先へ♡
自爪のお手入れ 専門サロン
 nail's momo代表

藤田 亜由未

 





✨新しいネイルの形✨
【塗らないネイル】で美爪をつくる
〜ももいろ®︎ネイル セルフケア〜を全国へ発信中


▶︎全国20カ所で 
 セルフケアレッスンが受講できます♪





▶︎おかげさまで1000個突破!!
ももいろネイル セルフケアキットはこちらから♪