【ご感想】やっぱり今日来てよかったな♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。


おうちのご事情で

ここ数週間ご多忙だったお客様。




もしかして、

キャンセルお日にち変更か…

他にご案内できそうな日はあったかな…


 
そんな事を思っていました。




 
それでも 

ご連絡をいただく事なく

いつも通り笑顔でチャイムを鳴らしてくださったお客様
 
 
 
息抜きに 来た方がいい!って思って
 


 
 

この1か月であった事
 
大変だった事

新たな発見も
 
話始めればあっという間でした…
 
 


お話が終わった頃には
仕上がってます






 
 
 
今月は なかなか保湿をする暇がなかったという事で
 
カサつきが気になるところではありますが、、


 
それでも、

折れたり欠けたりしないのは

お手入れを積み重ねてきた事で

健康的で丈夫な爪に育っているからです。


 
Before



after




 
おかえりの際、

やっぱり 今日来てよかった

元気でたーー!



そう言っていただけることが

何よりも嬉しいです

 
 
 
また来月も 

楽しい時間を過ごしていただけますように…


 
 






***********************mission***


自爪の正しいお手入れの方法を伝え

飾らなくても 美しい指先になる喜びと

自分自身を愛でることで得られる

幸せと心の豊かさを 広めていく

*********************************




 
 
 
セルフケアマイスター講座のご案内はこちら

 

 

ももいろ®ネイル

セルフケアレッスン開催しますハート

 

リンク→pk【募集】6/25☆ももいろネイル 

 セルフケアレッスンin大阪

 

 

リンク→pkその他の地域、

 セルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================
 
 
 
 
 

友だち追加

 

 

Nail bookからも予約できるようになりましたハート

 

ももいろネイル

山梨県南アルプス市

 
 

「ももいろネイル」~飾らなくても 美しい指先へ~