【ご感想】ネイルがすぐにはがれてしまう人へ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは!

 
塗らないネイリスト
ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です
 
 
ももいろ®ネイルセルフケアレッスンを
受講したさんのご感想をご紹介します
 
image
 
 
Q.ももいろ®ネイルセルフケアレッスンを受ける前のお悩みは何でしたか?
 
A.☆爪の縦ジワ・ささくれ・二枚爪・乾燥


Q.あなたの理想の指先はどのような指先ですか?


A. ☆ネイルしなくても、自爪で居られる。年齢を感じさせない指先。

 


Q.「セルフネイルケアセミナー」を体験してみて、見た目にどのような変化がありましたか?


A. ☆縦ジワが減り、艶のある爪になった。

 


Q.「セルフネイルケアセミナー」を体験してみて、気持ちにどのような変化がありましたか?


A.ウキウキ、ルンルン、これから伸びて形が整うのが楽しみです♪(表現ちょっと古い(笑)


 

Q.「セルフネイルケアセミナー」をどのような方にオススメしたいですか??

 

A. 

☆私のように、ネイルがすぐはがれてしまう人。

☆人前に手を差し出す仕事をしている人。

☆サロンに行く時間が、なかなか取れない人。

☆自分に自信をつけたい人。

 

 


 

ご感想ありがとうございましたハート

 

 



 

 

ももいろ®ネイル

セルフケアレッスン開催しますハート

 


リンク→pk【募集】6/25☆ももいろネイル 

 セルフケアレッスンin大阪

 

 

リンク→pkその他の地域、

 セルフケアマイスターによる 

 セルフケアレッスンについては こちらをご覧ください。

 

 

 

リンク→pk山梨のサロンで行っている

============================

 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================
 
 
 
 
 

友だち追加

 

 

Nail bookからも予約できるようになりましたハート

 

ももいろネイル

山梨県南アルプス市

 
 

「ももいろネイル」~飾らなくても 美しい指先へ~