【ご感想】自分の『美』をないがしろにしたくない。だからももいろ®ネイル | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは!

 

塗らないネイリスト

ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です

 

セルフマツエクインストラクター

藤井美幸さん

 

ももいろ®ネイルセルフケアキットを

ご紹介くださいましたclover*

 

1歳の子供がいるけど

私は、自分の『美』をあきらめたくない。

 

 

子供がいたって

化粧をする時間を確保するために動いてたりするし

時短メイクになるようにやってたりもするし。

 

 

 

やりようはあるよ。

 

ようは、自分が自分の『美』に対して

諦めてるか、そうじゃないかの違いじゃないかな。

 

 

 

お金と時間をかけて美しくなるのは当然かもしれないけど

お金と時間をかけなくても美しくいるためにはどうしたらいいのか?

 

 

自分にとっての『美』はどこまでのことなのか?

 

 

人それぞれ『美』の対する考え方は違うから

私がしていることが一概にいいわけではないし

それぞれでできる範囲があると思うけど

 

ただ、私は自分の『美』を

ないがしろにしたくないからやってる。

セルフマツエクは

時短で、コスパがいいから続けているし

 

{0B3FC214-5326-4F76-929B-0AAE7938482C}

 

ももいろネイルも

自宅で簡単にケアできて、コスパもいいので続けている。

 

{D3B73F85-42B2-4748-9929-902840035E63}

 

ドテラ社のエッセンシャルオイルを入れたトリートメントは

ツヤツヤ・サラサラの髪を保てるから続けている。

{325DFADD-F2D7-4117-A717-FA14B8576F7F}

 

フロムCO2の炭酸化粧水は

シンプルなので1歳の子供にも使えて

お風呂上がりに短時間で

親子揃ってケアができるから妊娠前から続けている。

 

image

 

 

まつ毛や爪の先とか、髪の毛や肌とか、

細部をちょっとケアするだけで

自分の気分も上がるし、清潔感があるように見えたり、

美しく手入れをしているように見えるので

そういう部分のお手入れは大事だと思うハート

 



一度しかない人生
女性として生まれたのなら
女性として楽しんで過ごしたいじゃん(^ω^)



だから、私は
自分にとっての『美』に必要なものを選択して
これからも『美』にこだわっていくよーキラキラ

 

ご紹介ありがとうございました!

 

時短でも、確実に美しくなれる

セルフケアキット。

 

自分にとっての『美』に必要なものとして

選んでいただけたことに感謝しかありませんハートハート

 

 

ももいろ®ネイル セルフケアキットは