【ご感想】試行錯誤の末、ももいろ®ネイルがわが家のスキンシップ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

こんにちは!

 

塗らないネイリスト

ももいろ®︎ネイルの藤田 亜由未です

 

 

ファイナンシャルプランナー

塚越菜々子さんから

ももいろ®ネイルの

すてきなシェアをいただきましたハート

 

どうしてる小学生の爪切り?

 


私はどうしてもどうしても
娘とスキンシップが取れない…

もうかれこれ5年ぐらい悩んで・・・る(現在進行系)

 

つまり、

抱きしめたり
頭を撫でたり
手を繋いだり

できない。

 

 

抱っこなどのスキンシップが足りないと
情緒不安定になるとか
キレやすいとか
自己肯定感が下がるとか

言われたら、
もうホントに追い詰められるよね。

 


どうにかならないもんかと思いつつ
どうにもならないので、

「どうしたらこの子と
心を通わせることが
できるのかな」

の結果、

今は爪のケアがその一部。

 

 

私も爪切りで切らないので、
藤田 亜由未さんに習った
「ももいろ®ネイル」で爪メンテナンス。

爪のオイルと仕上げのミストで
オシャレ気分も味わって♡
試行錯誤の我が家の形。


みんな、子供の爪ってどうしてるんだろ。

 

 

ご紹介ありがとうございました!

投稿には、それぞれのコミュニケーションの形が

寄せられて、大反響ハートハート

 

 

娘さんとのコミュニケーションに

ももいろ®ネイル使ってもらえて、

とっても嬉しいです!!(*≧∀≦*)
私の理想の形♡


指先はとっても敏感だから、

触れ合っているだけで

必ず娘さんに思いは届いてます。
 

ママの愛のカタチの一つに

ももいろ®ネイルがお役に立てるなら、

これほど嬉しいことはありません(〃ω〃)

 

 

セルフケアレッスンについては

こちらをご覧ください。
 

 

============================
 
〜自爪のお手入れを日常に〜
一般社団法人  日本ナチュラル美爪協会
 代表理事   藤田 亜由未
 
============================
 
 
 
 
 

友だち追加

 

 

Nail bookからも予約できるようになりましたハート

 

ももいろネイル

山梨県南アルプス市

 
 

「ももいろネイル」~飾らなくても 美しい指先へ~