【1000個突破!】ももいろネイルセルフケアキット 特別企画♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



ももいろネイル セルフケアキット
1000個 突破!記念企画☆

好評 開催中です





たくさんのご注文
ありがとうございます!!
 

{085807B9-3CA0-44B3-B50C-A82A4855B3EB}







想像以上に ご好評をいただき
バタバタとお届けの準備をしております



贈り物などにも  選んでいただいたり

おまとめ買いをしてくださったり

ご注文欄には お久しぶりの方のお名前があったり



本当に嬉しいです!!!



順次、お届けしておりますので
お待ちください!!




▼期間限定企画は【残り⑤日】です
  
 
 


{486A7CDD-4D4E-4AF3-A5A9-050C25CCDC4A}



ももいろネイル セルフケアキットってこんなモノ!!






セルフケアキットについている
オリジナルのチャームは4色♡

どの色が届くかはお楽しみ(*´꒳`*)
 
是非、
携帯やポーチなどに付けてくださいね♪





いつか
どこかでこのチャームを付けている人を
見つけて
 
✨                                               ✨
「あ!!あの人ももラーさんだ!」
✨                                               ✨

と思える日が来るのを目指しています(*≧∀≦*)
(本気でw)
 
 

〜自爪のお手入れが 当たり前になる世の中へ〜

一般社団法人 
日本ナチュラル美爪協会
代表理事  藤田 亜由未




ももいろネイルのセルフケアを
伝えて行ってくれるお仕事をしてくれる
セルフケアマイスターを募集しています

ネイリストの資格は問いません。

・自爪が好き 
 
・自爪をキレイにしたい

・塗るのは苦手だけど キレイな爪に憧れる

・ジェルネイルを卒業したい

・ネイリストの資格は取ったけど、ブランクがあって仕事にするのは不安がある

・ネイル以外の仕事をしているが、セルフネイルケアをメニューとして加えたい

・とにかくももいろネイルが好き!!

etc...

 
ピンときた方は
是非ご連絡ください。


✨新しいネイルの形✨
【塗らないネイル】で美爪をつくる
〜ももいろ®︎ネイル セルフケア〜を全国へ発信

▶︎全国20カ所で 
ももいろ®︎ネイル セルフケアレッスンが受講できます♪



▶︎おかげさまで1000個突破!!
感謝を込めて♡期間限定
ももいろネイル セルフケアキット500円オフ♪