名古屋レッスンレポ。私を呼んでくれたミチコさん♡ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

書きたいことがあり過ぎて
なかなか書ききれない!!!




今月は
毎週、各地でセルフケアレッスンを開催しています。



今回は

名古屋レッスンの様子を。




ご縁をいただいた
ミチコさんは

とっても素敵な名古屋マダム♡


なのに
とっても気さくで優しくて

なんだか憧れのお姉さまのようです\(//∇//)\

また
すぐ会いに行きたくなっちゃうw





お友達のお友達が
Facebookで
ももいろネイルにいいね!してたんですw

それで、
ブログを読ませていただいたら
これまた感動して!!!

これはやってみたいと思って!!!!


私の拙い赤ちゃんブログを
そんな風に読んでくれてたなんて…

もー感激すぎる。。。泣





そんな
ミチコさん。

ももいろネイルのブログを読み始めて


・爪切り卒業

・ヤスリでスクエアオフ

・オイルで保湿



なんと、
私のブログを読んで
書いてあった通りお手入れを続けたら…

それだけで
爪に変化が出たんですって!


折れにくくなり
形も整って。。。

これって
素晴らしい!!!

すっごい
嬉しい!!!




細々とでも
苦手でも


書いてよかった…笑





ということで

長くなったので
名古屋レッスンレポ 続きます☆