”山梨からついに水戸に進出。ももいろネイルお茶会” | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



茨城のももラー
月野みちえさん


ももいろ®ネイルお茶会in水戸にご参加くださり
とっても素敵なレポを書いてくれましたLOVE
クリック山梨からついに水戸に進出。ももいろネイルお茶会



2月からももラーのみちえさん

いつも
遠く茨城からももいろネイル愛を飛ばしてくれますキラキラ


水戸でお茶会をやりたいと思ったのは
何より
みちえさんに会いたかったからキラキラ☆


ふんわりと
穏やかで
優しい
みちえさんが大好きな私は

お茶会でお会いした時
みちえさんの指先に
艶やかで清楚な
ももいろネイルが
ちょこんとそこにあることに
とってもとっても幸せを感じたのです
(*'∀`*)v



ももいろネイルに出会って
指先の変化だけでなく

指先に意識を向けることで
「自分をもっと大切に」
「自分自身にもっと目を向けて」
「自分の心を豊かに」
・・・
そんな気づきが生まれてくれていたらいいなと思っています
おんぷ


みちえさん
ご参加ありがとうございマス


末永く
ももいろネイルをみちえさんの指先に。。。キラキラ☆