夫婦円満の秘訣は、とりあえず伝えておく事にあると思う件。 | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。



初詣は1月2日に行きます。


1日は初売りに行くから。笑









おじいちゃんとおねえちゃんのお墓に行って
手を合わせる。


お墓の前で
しばし談笑。

もちろんオヤツは欠かさない。
今日のオヤツはゼリーとチョコレート




子供たちと一緒に
お墓の周りから帰り道のゴミを拾う。










初詣は

埼玉で新年を迎えた時は
忍城のそばにある諏訪社で

{4D946470-9A2C-405A-BA38-2FC1D4F931B8:01}






恒例のおみくじも。






結果は

{9F18F204-2391-4028-8543-F3B7F39315FB:01}



じゃん




大吉ーーーーーーー!
招き猫付き









新年は
夫婦二人で出かける事が多い。





お互いの実家が遠いから
子供を預けて
山梨で夫婦二人で出かける事はまずない。





なので、
実家に帰ったら
じじばばに大いに甘えて

夫婦水入らず。





子供の事

将来の事

今年したい事

未来にやりたい事



ドライブしながら
いろいろ話しておく。








考え込まない。

とりあえず
アウトプットする。



夢のような話もw
とりあえず
アウトプットしておく。




実現するかしないかは別だし。


すぐ叶うかもしれないし
遠い未来に叶うかもしれない。



言うだけタダ。笑






言っておけば

「そんな事考えてたなんて 知らなかったよー!」

とか

「急にそんな事言われても困るー!」

って事がなくてすむから








お昼は
二人で長崎ちゃんぽんを食べた

{33AB2D18-E938-40DC-9503-8257EE8DB86E:01}

旦那さんの写真のセンスが乏しすぎて
10枚以上撮ってもらった




{41C439C7-5FDB-41AD-AF6A-FD3646DEA58E:01}












子供たちも

ちちははの
お小言から解放されると


こんなにも
兄妹は
はじけ飛ぶ。笑


{92245713-9117-4E6F-8BD7-C0F453AA6C3B:01}

{6BE14E33-C801-4E11-8561-9D71A29BE0DC:01}
大いに 楽しそうだ。





義父母に感謝です



ありがとう







今年も夫婦仲良く。
うまいこと
私の自由に強力してもらおう。笑


ももいろネイル
~装飾しなくても美しい指先へ~
南アルプス市
小さなおうちネイルサロン
nail's momoは


毎日 目に入る指先をお手入れすると
見ているだけでウキウキする♪
きれいな指先から元気がもらえる!!
自信を持って
楽しい毎日を過ごすことができる!
自分をもっと好きになる!


【ももいろネイル】はこんな方にオススメです♪
check*仕事で爪が伸ばせない
check*自分の指先にコンプレックスがある
check*ネイルアートは苦手だけど、美しい指先を手に入れたい
check*最近、手に年齢を感じてきた。
check*マニキュアを塗ると爪が苦しくなる気がする。。。



ポスト。 ももいろネイルへのお問い合わせはこちら