ネイルは必要ない、無縁だと思ってきたあなたへ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

ポッキーの日にお邪魔させていただいた
waku chu gyu カフェさんの
“おうちまるごと まるまるマルシェ”
クイック「ももいろネイル」
を体験していただいたお客様より
とっても嬉しいご感想をいただきましたので
ご紹介デス~ラブラブラブラブラブラブ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

○指先のお悩みはありますか?それはどんなお悩みですか?
伸ばせない割れやすい


○あなたはどんな指先になりたいですか?
縦長の爪になりたい!
〈遺伝ですよね…〉



○「ももいろネイル」を体験してみて、見た目にどのような変化がありましたか?
品がよく見えます❤️



○「ももいろネイル」を体験してみて、気持ちにどのような変化がありましたか?
エステティシャンには
ネイルは縁がないものだと決めつけてました。
が、ケアはとっても大切だと
自覚させてもらいました。
あゆみさんの説明とっても分かりやすくて
やってみよって思いました



○「ももいろネイル」をどのような方にオススメしたいですか?
ネイルは必要ないとか無縁だと思ってきた人。
手を綺麗にはしたいけど
自分ではどういうケアをしてよいかわからない人。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

南アルプス市でエステのお仕事をされているK様



お客様の体に触れるため、爪を伸ばすことはできません

ですが…
指先のお手入れをし、整えて潤いを与えることで、とても美しく健康的に見えますドキドキ



{32327F0E-2F90-412E-B6B9-1A06A62094C1:01}





爪が伸ばせないから
綺麗な指先にはなれない

と思われがちですが…
そんなことはありません。



それぞれの
皆さんに合った
美しい指先がありますと
nail's momoはお伝えしています


10人いれば
10通りの美しさがあります


誰かと比べるのではなく
自分自身の指先の美しさに
気づいていただけたら嬉しいなと
思いながら

お客様の指先に触れさせていただいておりますドキドキ





小さなおうちネイルサロン
nail's momo
藤田あゆみ