おうちまるごと
まるまるマルシェ

Waku Chu Gyu Cafe

...


見取り図
1日、とってもとっても

面白かったです。ニコニコ


かなぺちゃんが

おうちまるごと

見取り図を

描いてくれて…・


Quanちゃんは前日

お掃除してくれたり


みろりんは

メニューのプレート作りしてくれたり


りょうちゃんやインスンちゃんは、

パンケーキ、モッフルを

焼いてくれてありがとう音譜

あれやこれや


大好きな大好きな出店者の


みなさまのご協力のおかげで


まるまるマルシェが

にぎわいましたキラキラ



本当にありがとうの
気持ちでいっぱいです星


虹みんなの笑顔が私の
幸せです。虹


よっしーさおりさん
足の裏のよっしーは

ご飯も食べずに1日

ぐりぐり

よっしーのブログは→★


スマイリーさおりさんは

みんなを美しく変身させて

私の眉毛も描いてくれて

目

赤いポインセチアもありがとうラブラブ

スマイリーさおりさんの

ブログはこちら→♥






ひさちゃんとあゆみちゃん
ひさちゃん、キュートな

ハートのにゃんこちゃんや

羊毛作品ありがとう


ももいろネイルの

あゆみちゃん

Waku Chu Gyu Cafe

イメージのネイルありがとう

みんなの指先

ももいろにラブラブ







たかしっち
つぶつぶマザーの

宮川さんとお嫁さん

雑穀スイーツの

望月さん

美味しいつぶつぶありがとう音譜


フルーツ甘酒

から揚げ

やさいのおすし

奥秋さん、ありがとう音譜


たかしっちさん

麻ひもワークショップ

ありがとう音譜


写真はないですが、動作法の小俣さおりさん

みんなのカラダの緊張とゆるみのサポートありがとう音譜


シンギングボウル瞑想会の演奏、こにたん、Quanちゃんありがとう

Quanちゃんのブログはこちら→★

みろりんの瞑想の誘導でフワフワくもりリラックスくもり


カフェスタッフでがんばってくれた同級生の

チカ も本当に本当にありがとう~虹

何度もあれはてなマーク何するんだっけはてなマークとフリーズする私に、

笑いながら、ニコニコ 叱咤激励 助かりましたラブラブ


まるまるマルシェ終了後

ゴスペル仲間のカネゴンさんが現れ、

お片付けのお手伝いもありがとう音譜


お越しいただいた
みなさま達も
楽しんでいただけたなら、
嬉しいです。

あちらこちらに

わくわくっと
ギュギュって
チュチュっていう気持ちを
感じました。音譜


はぁ~
良かった、良かった
ドキドキ


Waku Chu Gyu Cafe 12日、13日、14日

リフレッシュお休みです。

よろしくお願いします。