プルプル、ヒーヒー | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

!!行ってきました!!


噂の?
キラキラチベット体操キラキラ




すごいです
ハンパないです

でも穏やかなのです
不思議です。



たった
5つの
これだけの動きで


プルプル
ヒーヒー


ってことは
すなわち
私の筋力のなさが
ハンパないってことですかね
汗汗汗汗

{AD9C10B4-8546-49F1-81F9-F4F297AA4ED3:01}


美智子様のお声も心地よく

ご一緒してくれたメンバーも心地よく


ぁあ
全て バランスよく 心地よく


真ん中に
一本芯が通ったんです

そしてオーラの色は
黄色からグリーンへの
グラデーションでした

何のことやら?ですよねσ(^_^;)



とっても とっても
アップ素敵な時間を過ごすことができましたアップ




{A64037D0-562D-449F-AA42-9BDBA0F07F0C:01}

そして
夏らしく
ヒマワリヒマワリヒマワリ大人ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

元気に
アップアゲアゲでアップ



明日からちょっと早起きして
チベット体操
頑張ります音譜


ドキドキ何日続くかカウントしてねドキドキ



nail's momo
ayu*