涙の… | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

卒業式、卒園式シーズンですブーケ1

最近は

チップのオーダーをいただく事が多かったので

せっせとチップつくりをしておりました音譜



息子さんが中学を卒業されるというお客様のnail


ハート♡いっぱいで!
このデザインを雑誌から選ばれましたラブラブ



{A77ADBD4-C5E3-47C9-88F1-15F7E489454A:01}



あんまり派手にすると息子に怒られちゃうから~あせる

と息子さんのお話をされるN様は

とっても素敵なmamaでしたキラキラ




きっと号泣ですねグッド!キラキラ

と言ったら

…ですよねべーっだ!って笑ったN様


きっと感動的な卒業式になるでしょうねキラキラ

少しだけお手伝いさせていただけた事をとても嬉しく思いますニコニコ



N様、
いつもありがとうございますラブラブ
おめでとうございますキラキラ



ayu*