昨日のコーディネート♪ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

朝から

コンタクトが破けるというアクシデントに見舞われる…

最後の一枚だったのに((((;゚Д゚)))))))






ってな事で、


メガネベースに

お着物コーディネートを考える。。。あせる

{C28B5D36-C6FD-4B7D-B306-167BAE4B1B0A:01}





するとこぉなりましたw


{0B537B6A-5CA3-4E63-AA06-23B6398A0A81:01}



{9707A29E-43C2-4747-8E5A-BB044C34F9BB:01}



・伴野姉さんの元からお嫁当たりした
チェックのお着物キスマーク
八掛が朱赤で可愛いの音譜

・同じく姉さんの所からきた
葉っぱ?お花?の帯
地味に入っているストライプがポイントキラキラ

・陣屋さんの帯揚げ

・えんじの帯締め





二年前にお引越ししてしまったママ友が、久しぶりに来県ラブラブ

年齢は違えど、
偶然にも出身地が一緒と言うミラクルもあって変わらず仲良くしていますドキドキ

なんか、こぉいうのとっても嬉しい音譜


次は…あたたかくなってから、
毎年恒例のBBQかな!



今年はどこに行こうかな~虹



ayu*