久しぶりの…♡ | 自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

自爪ネイルケア【ももいろネイル】すっぴん爪塗らないネイル教室/大阪札幌仙台新潟岐阜山梨東京神奈川福岡佐賀京都

「飾らなくても 美しい指先」をコンセプトに 【塗らないネイル】を確立し、すっぴん爪で本来の指先の美しさを引き出すお手伝いをしています。ネイルができない方の救世主とのお声も多数。

一日中、耐える事なく降っている雨雨

お天道様の偉大さを実感する一日。


おかげで…右腕が思うように動かないあせる
痛みと共に痺れも汗
さて、困ったDASH!


そんな中、久しぶりにmy nailラブラブ

{D8672607-7BFF-4CA8-A30F-4CE11697E147:01}

シンプルなレッドフレンチ

薬指だけ、昨日のレッスンで教えてもらったフラワーを。

やっぱりポリッシュじゃ繊細な線は出せないのか…
いやいや、でも私はポリッシュで描きたいのだ!!
まだまだだな。練習あるのみッスアップ


ayu*