ジェルネイルって、カラーのついたデザイン

だけじゃないんですよ!

お仕事上、ネイルに色をつけれない方でも、

地爪を守る為、補強の為に

ジェルネイルを されます!


10本全てではなくても、

お仕事で、いつも この爪だけ割れる…

って方も、その1本だけでも 補強できます!

10本全てを、付けないとダメでもなく、

デザインをしないと ダメでもなく、


必要な場所に、必要な技術で 提供できます!


◇クリアジェル  1本 700円〜



{95CFAD0E-1055-4C1E-90B0-40859E4AC809}


クリア仕上げ  

つや消し(マット仕上げ) です。

お仕事上、ネイルがダメなのですが、

爪が割れたり、長さがバラバラになってしまうのを

防ぐ為、綺麗に、ケアをして クリア仕上げで

補強してます!

ツヤがあると、ネイルしてるってなるので

マット仕上げにして、ナチュラルに仕上げてます!


ジェルを乗せる事で、綺麗な形に!

デザインネイルがダメでも、

ネイルサロンへ行き、お爪のお手入れをして〜と、

それだけで ハッピーな気分に

女子は なれますね✌︎('ω'✌︎ )

{BA897B23-7C02-498F-92F0-4E0CCEC61168}