specal

バイオジェルです。


京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

久しぶりに ど~~んっ!


ネイルに デザートデコしちゃいました。




京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ


京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

やってみたいと お客様。


かわい~~の連発でした(笑)




京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ


京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

ポンデリングも のっかっちゃってます~。




京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

爪が見えないくらい。。。(笑)


ミントアイスも~。




京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

くるくるキャンディーも のせましたよ~。


お子様たちも きっと喜びますね~~♪





ありがとうございました。


また次回も楽しみお待ちしております。










◆ただいま、フットジェルのみのお客様の受付は

 しておりません。

 リピーター様のみの受付となりますので

 よろしくお願いたします。