biju-nn

バイオジェルです。


京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

今回もデザインを考えてきてくださりましたよ~。


フレンチと スワロ敷き詰めたいねん。。。と。




京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ


京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

このイエローフレンチのスワロは 始めピンクにしていたのですが。。。


「あんな~、、おこる~??」と S様。


「え~。。。おこる~~。。(笑)」と 私。


「え~~~っ。。。どうしよう~っ(笑)」と S様


「なんですか~~っ??」と 私。


「おこらんといてな~。。この黄色のとこの ピンクのストーンがやっぱり、、、いややねん。。」と S様。


「自分で言っておいて ごめんな~。。。」と S様。



で、こんなやり取りがあり、お客様に どんだけ気を使わすねんっって感じの私ですが、


やっぱり~~っ。。って感じだったので


そく 削って クリスタルストーンに変更~~~っ!!



だけど、仕上がってみたいとわからないことは たくさんあります。


気に入って、喜んで帰っていただくことが 一番っ!!


*けして、怒っていませんよ~~(笑)




変更して とっても喜んでいたお客様をみて ホッと一安心。





京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

変更は 正解でしたよ~。




京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ



京都ネイルサロン☆Nails MEETさんのブログ

とってもステキなデザインに 完成しました。






ありがとうございました。


また次回も 楽しみにお待ちしております。