仕事の仕方も変化する | 柏ネイルサロン:40代からのジェルネイル!手元のアンチエイジング

柏ネイルサロン:40代からのジェルネイル!手元のアンチエイジング

ネイリスト・ネイル講師として活動中。ママとして、妻として、1人の女性として、輝きたい女性のサポートをしています。
ネイルの育成と共に、コーチングを学んでいます。

皆さまこんにちは💓
倉橋みさきです💓


ここ1年くらい、ネイルの話題がブログ・Facebookともにあまりなかったので、今日は久しぶりにネイルのお仕事の記事を書いていこうと思います😊✨


ブログなどには書いていませんでしたが、ネイルのお仕事はしています💓笑


ただ、最近施術よりも
講師のお仕事の幅が広がっております😊


私の中で、仕事に対する考え方を
どうしても変えざる負えない状況がやってきまして
(でも、これも潜在意識で求めていたのですが)
大胆にガラッと変えることにしました💓


なので、
今は主にはネイルを教える側におります💓




いつもホワイトボードにぎっしり✨


ネイルの技術ことも

ネイル技術以外の重要なことも✨

お伝えしています💓



大学生のときに教職を取っていたので、
教えることが別の形で叶って幸せです💓


お仕事も、どんどん時代とともに変化していきますね!!

私もどんどんパワーアップしていきます✨