KINGDOMから学んだこと | 柏ネイルサロン:40代からのジェルネイル!手元のアンチエイジング

柏ネイルサロン:40代からのジェルネイル!手元のアンチエイジング

ネイリスト・ネイル講師として活動中。ママとして、妻として、1人の女性として、輝きたい女性のサポートをしています。
ネイルの育成と共に、コーチングを学んでいます。

おはようございます
倉橋みさきです💓


昨夜、最後のKINGDOMを観てきました。






実は、KINGDOM、、、

◯回観ました
(ちょっと言えないくらいの回数なのですが笑)


以前の私なら、絶対観なかったと思うKINGDOM。

だって、
戦うシーンとか、殺しあいとか、ビックリするし。
アクション系は苦手と思い込んでいたので、選んでなかったと思うのです。

だけど、
観て本当に良かった!!!


(ネタバレあるかもなので、観てない方はお気をつけください^_^)

えい政が中華を統一するという大きな目的を掲げて生きていく姿から、本当にどれほどの事を学ばせていただいたか分かりません✨


いつでも素直で謙虚で
誰に対しても感謝を忘れず
何があっても誰のせいにもせず
どんな相手にも思いやりをもって
後ろ見ずに前だけを見て進む

そして、
みんなを守るために誰よりも考え
誰よりもやり
誰よりもみんなを信じる
その姿が、、、

本当に凄すぎて、、、

人としてかっこよすぎて泣けて泣けて泣けました😭

大きなことを成し遂げたいからこそ
目の前のことに流されない
本当に深い!!!!!


本当に凄いことを学ばせてもらえた映画でした✨

えい政、人として本当に素晴らしく、本当にカッコいい✨


まだまだ書き足りないですが、
本当に凄かった✨

私も
人としてまだまだ、もっともっと成長していきます💓


KINGDOM、またパソコン買ったらゆっくり書きたいくらい、、、笑
(うん、きっと書くでしょうね笑)


ブログも、
もっと更新していきます^_^


お読みくださりありがとうございました💓