府中の花火大会に行ってきました^^ | 学芸大学ネイルサロン自爪に優しいジェルネイル
学芸大学ネイルサロン「ネイルズアウリィ」の中谷真奈美です。



•府中の花火大会に行ってきました^^•

7月20日府中で開催された花火大会に行ってきました!
三連休中に唯一お出かけできて、花火が見れて嬉しかったです♡

この花火大会、おおやけにあまり公表されていないみたです。
府中市の方々にむけたメインなものみたいですが、目黒区民行ってまいりました!笑

昼間はお天気がよく暑かったのですが…
花火開始30分前からゲリラ豪雨&雷
チーン。
2時間前から、席を確保していたのに…。

だけど、だけど!!
20分延期して開催する事になりました^^
会場にいたみなさんで大喝采♡
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


東京競馬場は広くて綺麗でした。
屋根があって、座って見れて、満足満足♡


また、花火みたいなっ♩

manami