サロンで売っているパック最高ですよ!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。
今日はパックをご紹介します!
 
 
サロンで売ってるパック「モナ」
 
33枚入り  2052円
 
店長はじめスタッフ全員使用してるんですよ。
お店でも大人気(^~^)
 
コストパフォーマンスも良いのですが、使い心地が素晴らしく良いです(中村の感想)♪
刺激物も入ってないので優しい。刺激物の入っていないパックを見つけるのって案外
大変なんですよ。
 
パックが顔にしっかりとくっつくので朝の忙しい時間にパックしながら他の事ができて
その間に顔が潤う(*^o^*)
 
皆さんもプルプルもちもちの肌になってみませんか。