年末大感謝クーポンでてますよ! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

 

年末大感謝クーポンが登場しているのは知ってますか?

中村研修を終えてデビューしてます♪

 

 

アロマフェイシャル60分  3980円

<内容>

フットバス・ゴマージュ・パックなしですが、フェイシャルとデコルテまでのオイルマッサージ。

精油はラベンダーとマンダリンの2種類から選べます。時間がない方やちょっと疲れてリラックスしたい時などお勧めです。

 

 

本日は、2か月の赤ちゃんを連れたお母さんがフェイシャルに来てくださいました。

クーポンになっていらした初めてのお客様。ちょっと緊張しましたが何事もなく

施術できました音譜

 

 

皆様もお得なこの期間に是非フェイシャルにいらしてみてはいかがでしょうか?

お待ちしておりますキラキラ