親子ワークショップ開催しました!! | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

こんにちは!中村です。

「親子ワークショップ絵日記講座」開催しました

お子様3名、お母さま1名様にご参加頂きました。ありがとうございます♪

Hana先生の元気な自己紹介からはじまり子供たちも先生に負けじと元気一杯の自己紹介


その後は皆で今日までの思い出の共有、色塗りの練習。



楽しい雰囲気つたわりますかね・・・。皆笑い声が絶えない楽しい授業。
普段の学校の教室もこんな雰囲気なら毎日楽しいですよね


色塗りの練習が終わったら、絵日記のコツを伝授。



最後に絵日記を描きました



皆真面目に先生に言われたことを守り上手に仕上がっていましたよ。
子供たちの上達はスゴイ

色鉛筆も使い方によっては色々な絵の表情がでていてとてもためになりました。

最後に皆で記念写真。


Hana先生、参加してくれた子供たちありがとうございました。

楽しい夏休みの思い出になってくれると良いです


子供たちが授業をしている間、ママは何をしていたのかと言いますと・・・

美白アロマスプレー作り。
お好きな香りを選んで頂きスプレーを作りました。

ミニアロマオイルは、3種類のアロマオイルの中からお好きな香りを選んでいただきました。

自分だけの手作り化粧水。気に入っていただけたら嬉しいです


化粧水作りが終わったら、まったりとマッサージソファでドリンク片手にリラックスモード。



最後は皆でお茶タイム。

酵素パウンドケーキを食べて梅酵素ドリンクを飲み楽しいおしゃべり。


内容の濃い素晴らしい講座となりました。


皆様、ありがとうございました。