お勧め♪ハンドクリーム | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

やっとこさ新しいハンドクリームを入荷しました!!






フランスの皮膚医推奨のフィトデルモコスメのGamARde(ガマルド)の化粧水、ハンドクリーム、石鹸です音譜
オーガニック成分にこだわっていて、添加物も合成保存料や石油由来成分を排除していますニコニコ



赤ちゃんや、アトピー、超乾燥肌などにも安心して使えます♪
新生児のママでも安心して使えるので、手荒れに悩んでるママさんにぜひおすすめしたいですドキドキ



ハンドクリームはローズウッドの仄かな香りが心地よくします。
ローズウッドは肌細胞の再生を促してくれるので、手荒れや傷痕にいいですよ♪





スプレー式の化粧水は赤ちゃんのベビーローションがわりにもアップ
アトピーやニキビ、小皺に悩んでる方は是非ご利用ください♪
サロンにテスターあるので、試してみてくださいね。