春爛漫♪イエロー&バラネイル | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。



バイオジェル定額コース 8500円

爽やかなパステルイエローに華やかなバラアートを取り入れました^^




タイダイアートで描いたイエローのバラの上にさらにホワイトのラインで薔薇をあえてずらして描いてみました♪
イエローの逆フレンチ部分はフレンチラインにホワイトのほつれ糸風ラインを☆
こっそりリボンをいれました^^



見ているだけでうきうきしてくる春爛漫ネイルでした♪