サロンリニューアルを検討中 | 青い照明です。。。

青い照明です。。。

店舗は2019年8月閉店。
以前の記事はそのままで、個人のただ徒然日記となります。
主に子育て、夫婦、時事、お受験、人としてなどのネタに代わります。

最近なんやかんやで忙しくなって慌ただしくなっている4Uですあせる






こんばんはヘ(゚∀゚*)ノ言い忘れたw





今やりたいことがありすぎて、体が二つ欲しい・・・・

実は来年、痩身の新メニューを導入しようか検討中ひらめき電球

(これがすごいんだな!即効性があって、とりあえずすぐにちょっとでも痩せたいって人にはどんぴしゃ!)



でもネイルとアロマトリートメントで割といっぱいいっぱいになっている私(*´Д`)=з

一人じゃきついなぁ~・・・・



いっそのことサロンをちょっと広くしようかと・・・・ドキドキ

できるかな?



ま、考えるより先に手と足が出るタイプなので、何かしら来年にはリニューアルできるかなひらめき電球

といっても不動産探しが大変だから、私の思い通りにはいかないだろうけど(;´▽`A``



4Uに来たら、「これで毎日頑張れる!」「このために私は頑張ってるの」「ここに来て良かった!」「これからしばらくは笑顔で過ごせそう♪」そんな風に思っていただけるように・・・・・アップ

頑張るぞドキドキ




写真は4Uのマスコットキャラダッフィーパペット君w


西船ネイル&アロマビューティサロン  Room 4U~for you~




美菜子合格