KIYOの歴史② | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

福岡県みやま市瀬高
スピーディな施術
健康な自爪を育むネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜

オーナーネイリストKIYOです📢


前回に引き続き
私の過去について
お話ししていきたいと思います😆

小学校の時、
2つ上の兄ちゃんが3メートルくらいの幅の
川をジャンプしてて、
負けず嫌いで過信ぎみな私は
羨ましくもあり、
自分も出来そうな気もして、
兄ちゃんがいない時に
練習しようと思って
思いっきり助走を付けて
大ジャンプ!!!

見事にズボッ!!!

そして川岸の沼のような泥に
凄い勢いで落ち、
足が1ミリも動かない😳😳
どれだけ動こうとしても
本気で動かない。

これぞ
沼にハマる!!!


そこを帰宅途中の兄ちゃんが通りがかり
結局負けたくない相手のはずの
兄ちゃんにたすけてもらうという。。。チーン


まー、
そんなこんなの小学校時代。





その後中学に入った私は。。。


この子は道を外してしまわない様に、
とにかく信頼のある先生の部活に預けよう!
と、競技うんぬんとか一切関係なく、
母の勧め通りバスケ部に入る事になった🏀


私以外全員ミニバスケ経験者。
全くの初心者は私だけ。

スラムダンクで言う
庶民シュートすら入らず
ドリブルすればすぐ
足にボールをぶつけ蹴っ飛ばす。

ディフェンスさせれば
勢い余ってすぐファール(反則w)




だけどね、
とにかく負けず嫌い。

3年生の時には
高校からの特待生の話をもらったぜ!!


そんなこんなで高校は
福岡県内で1番恐ろしい指導者と言われる
監督のチームに入り
寮生活にて3年間を送る。

部活があまりにもきつ過ぎて
高校の授業は
まくら持参で学校行ってたww
→まじでふざけんなだよねw





それからもまだバスケ人生は続き、
大学も推薦にて東京の体育大学へと進む。




そんなこんなで
私は人生で1度も『受験』というものを
経験した事がない😹


大学を卒業した後は、
何だか知らぬうちに
体育教師として働く事になった。

驚く事に
初めて働いた学校は
福岡県内でも5本の指に入る程の進学校。


そう!
私が1度もした事ない
『受験』の為に
高校生活の全てを捧げる様な生徒達だらけの
学校の教師となる🤣


体育教師だった私が
今ではなぜ
ネイリストなのか??

そのお話はまた
つづく。。。


→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡

あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?

★お問合せ★
LINEからのお問合せはこちら↓↓

友だち追加