KIYOの歴史。 | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

福岡県みやま市瀬高
スピーディな施術
健康な自爪を育むネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜

オーナーネイリストKIYOです📢


最近Instagramの投稿で
時短施術について
触れる機会が多くなった事もあってか、
新たなフォロワーさんに
少しずつ出逢わせて頂くことができ
心底喜んでおります🤩🤩

というわけで


気持ち新たに
私の歴史に触れていってみようかと
思います→いまさらw


私KIYOは、
福岡県柳川市生まれの41歳
ん?
42歳か?
→もはやどうでもい

口数の少ない姉と
頭がキレるが口も悪い兄、
そして負けん気が強く運動だけは
誰にも負けない私
という3人兄弟の末っ子。

保育士をやめ
お花屋さんでパートをする母と

市役所職員をやめ
トラックの運転手をする
お茶すら自分で注がない
くっそ九州男児の父の元に育った私。

幼少期のこと、、、
男の子と女の子が分かれて整列する時に
幼稚園の担任の先生から
『男の子はこっちじゃなくてあっち!』と
言われる程
男の子の様な幼稚園児でしたw


※これはかなり女の子らしくなって来た時

これの数百倍男の子っぽかったです🤣


幼稚園を卒園し、
小学校になった途端に
片道45分という通学の道のりだったなー。
よく田んぼに入って遊び
泥だらけの靴で帰宅してたもんだ🤣
次の日になると必ず先生にチクられるw
せんせー🙋‍♀️キヨミさんが昨日田んぼで寄り道してましたー


とにかくおてんばで、
男子にも恐れられ
『バンボロキョンシー』
(知ってる?めっちゃ凶暴なキョンシー)
ってあだ名で呼ばれてた時期もあったなー😹


まー
こんな感じで生まれ育ちましたw


つづく。。。



→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡

あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?

★お問合せ★
LINEからのお問合せはこちら↓↓

友だち追加