昨日は #teamKIYO の集合日 | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

この投稿をInstagramで見る

. 昨日は #teamKIYO の集合日。 . @yoshie_relia がインクアートを教えるから誰か来るー? って、グループLINEに書いたら。 . まさかの、 産後2ヶ月のメー @m.c.m.c1005 を除き、全員集合する事にww . うちの子達は、 私の事を 師匠師匠と崇める事なく、 扱いが雑🤬 だけどね、私はそれが心地良くて、楽しいの。 . 集合時間も決めてなく、帰宅時間もみんな適当に好きな時に帰る。。。 . 私なんて、途中3時間ほど私用で抜けて、、、 その間に、今受講中の @arte.m.nail みさっちゃんは、全員初対面の人の中に1人で登場して、、、 私が戻ってすぐに緊張したままの面持ちで帰宅🤣 . . 先日卒業した @sora_beautyroom_ (おみず)は、これまで人との関わる事が面倒で、こういう集まりにもあまり来たがらないような子だった。。。 . でも、卒業してしばらく経ち、色んな感情と向き合い、何かが吹っ切れたかのように、表情も立ち振舞いも変わってて、私はそれを見ただけで心底嬉しかった。 . . こうやって、、、 集まる理由は何でもいい。 ただ集まって、みんなの顔を見るだけで、今どんな事をしててどんな思いを巡らせているのか、言葉がなくても感じる。。。 . その想いに気付きながらも、そっと見守る。。。→私はそんなスタンス。。 . . 受講生が多いマスター見てると、teamのメンバーが増えたら、まとめるの大変そう!とか思ってたけど、、、 まとめる必要なんてなくて、、、 . みんな自由に好きな事やって、好きに進んで行けばいい。 まとまらない事さえも、今では楽しい😊 . だけど、 メンバーが増えるといい事満載なわけで!! 先に卒業した子と、この前卒業した子とでは、経験値が違ってて、、、 . 前に卒業した子は、何度も壁にぶち当たって這い上がってってやってきてて。。。 . この前卒業した子が、先に卒業した子と同じ壁にぶち当たってると、自然と体験談を話し、それに納得してたりして、、、 . それぞれの立場でそれぞれの経験を話したりする事で、顔がまた前を向く。 . だから、私がいちいち色んな事を言わなくても、集まった後にはしっかりみんなが前を向いてる。 . ほんとーにほんとーに最強な教え子達やなーーー😆😆😆 でもまずは、こんな最強の教え子達が集まった私を、私自身が1番に褒めるのだ🤣🤣🤣 . #私ってすごい#そう自分がまず思う #最強の子達が#好き過ぎる #にしても毎度#扱い雑じゃね? #ご高齢やから#も少しいたわって #最近毎日楽しいぜ #やべ#ブログ並みに#長くなってもた #ブログに書けばよかった #まいっか

福岡県マスター美爪クリエイターKIYOさん(@regalo.nail)がシェアした投稿 -