実は。 | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

福岡県みやま市瀬高
健康な自爪を育むネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜



→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡


LINEからのお問合せはこちら↓↓

友だち追加



あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?



今わたしは、大阪へ来ています。
大好きな人に会いに♡


このお2人は、私の「親」のような人。

知ってる人も多いと思うけど、
ジョリさんとジョリパパ。

今の私があるのは、
この2人のおかげ。

いやー。
会いたい人に会うって、それだけで
勇気と元気とパワーをもらえるもんですねー。


さて。
今更なんだけど、、、

自己紹介してみたいと思いますw
え?今更?

うん。
今更w


福岡県柳川市に産まれて
3人兄弟の末っ子、
姉と兄がいます。

中学から始めたバスケでは、、、
チームメイトはみんなミニバス出身者で、
ど素人は私だけ。

ドリブルや庶民シュートすら出来ないのが悔しくて、
ひたすら練習に明け暮れる毎日。

スタメンとして出れる事もなく引退を迎えるも、
なぜだか特待生の話を数件もらい、
その中の一校に決め、
バスケ特待生として高校へ。

高校では、本気で毎日自殺を考える程の生活。
いや、笑い事じゃなく、本気だからねw

そして、大学へもバスケ推薦で。。。
150人もいる部員の中で、
4年時にはキャプテンに🙀
(反骨心ってすごいねw)

その後、体育教師として地元福岡へと帰り、
4年程教師をします。

あまるヤル気のない私は、
教員採用試験に受かる気がせず、教師をやめ、
職を転々。。。

着物屋の販売のバイトもしたし、
資格を取り、調剤薬局の事務。
その後、スポーツインストラクターとして
ミニバスや地域の高齢者の体操教室の指導をしました。

そして、また医療事務へ。

とにかく色々と転々と。。。

私、、、
仕事を覚えるまではすごく楽しくて、
ある程度覚えてしまったら楽しくなくなってしまうんですw


それから、結婚→妊娠・出産→育児。
で、、、
物言わぬ新生児と丸一日中いる事に息がつまり、
公に外に出る理由を探し、
エステティシャンの勉強へ。。。

先輩エステティシャンが息子を見てくれている間に
私は勉強。。。

まー、そんな事から
自宅でエステサロンをする事に。

エステティシャンしながら、2人目を出産。
そして、産後2ヶ月目には復帰。。。


その中で、ネイルもして欲しいと言う声もあり、
セルフネイルを自分でやってた事もあり、
ネイルの勉強をボチボチ始めました。

そこでのめり込んでしまい、
1歳になったばかりくらいの娘も保育園に預けて、
ネイルスクールへ通う事に。。。

ネイルスクールにはまぁまぁの金額がかかり、、、
旦那にはそのお金を出してと言えない私は、
結婚前から貯めてた貯金を切り崩し、
ネイルスクールに通いました。

3級検定を取った頃にはスクールも卒業し、
エステとネイルをするサロンになりました。

にしても、ネイルって難しいもので、
なかなか定着のいいジェルを着けれず、
セミナージプシーを繰り返し、
お客さんの疑問にも答えられず、、、
自分が嫌になってた、、、

その時出会ったのがジョリさん。

6週間もつジェル、
自爪のコンプレックス改善、
もう衝撃だった。。。

その頃、末っ子が1歳前。
数ヶ月待ち、美爪クリエイター受講。。。
その10ヶ月後にマスター受講。。。

そんなこんなで今に至ります。。。


てなわけで、
私、実はネイリスト歴4年足らずなんです。

今まで、
自分のネイリスト歴を、他人に知られたくなかった。

美爪クリエイター受講を決め、
マスターを選ぶ時、
あなたなら何で決める?

少なからず、ネイリスト歴も関係するよね?

だから、私は
たった4年のネイリスト歴って事、
言いたくなかった。

しかもサロン経験もゼロw

でもさ。
考えてみたら、、、

たった4年のネイリスト歴なのに、今現在、
新規受け入れが出来ない程、
沢山のお客様に来てもらってる。

歴が長いネイリストでも、
集客に困ってたり、
激安にしてたり、、、
そんなネイリストさんだって
かなり多いはずだよね。

なのに、
ありがたい事にウチは
いわゆる「繁盛店
(しかも、まぁまぁ高額。)

てことは、
ネイリスト歴なんて関係ないんだよね。


だからね、
あえて言います!!

ネイリスト歴なんて関係ない!!

お客様は、
について来てくれてる!!!

そんな、
お客様に愛される
自分の見つけ方をしっかり伝えられる
マスター美爪クリエイターでいたいなと思う
今日この頃です。


歴が短い、
自信がない、
自分がわからない、
そんなネイリストさん。


こんな私でも出来たから
あなたにも出来るよ!!!


小さい子どもがいたって、
お金がなくたって、
自信がなくたって、
大丈夫!!

私が講師を務める
美爪クリエイター育成コースでは、
私がこれまで辿って来た人生を元に、
人としての魅力どんどん引き出す
受講内容にしたいなと思っています🤩


言えなかったネイリスト歴、
やっと言えた。

これで私も
スッキリしたなーーーデレデレ