”私の想い♡”→激しく共感☆ | 福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市瀬高の美爪育成サロンRegaloレガロ 自爪を傷めずうっとり眺める様な美爪へ。噛み癖・むしり癖も美爪へ導きます。。。

福岡県みやま市にあるプライベートネイルサロンRegaloです。美爪クリエイターによる、自爪育成理論に基づいた施術で、お爪の悩みを解決へ導きます。噛み癖、むしり癖による深爪、男爪、平爪、二枚爪、薄爪の方、ぜひご相談下さい。

福岡県みやま市瀬高
自爪育成ネイルサロン
Nail room Regalo
〜ネイルルーム レガロ〜

深爪、男爪、平爪、反り爪、小爪などの
コンプレックスな指先美爪に導き、

   自信に変えます!







→→→ブログよりも先に沢山画像をアップしています♡
ぜひfollowして下さいね♡

あなたもワンランク上のネイリストになりませんか?

LINEからのお問合せはこちら↓↓

友だち追加



※施術中はお電話に出られない事があります。留守電にメッセージを下さった方にはこちらから折り返しさせて頂きます。メッセージがない場合は、折り返し致し兼ねますので、ご了承下さい。





ちわ。
マスター美爪クリエイターのKIYOです。


少し前になりますが、
私の大好きなマスター美爪クリエイターの
ちぇるさんが、
こんなブログを書かれていました。


私、これを読んでる時、
100回以上
頭を縦に振りながら読んでたと思います。


どこのどの文ひとつとして、
訂正したり、付け足したり
する必要ない程、
共感し、
私の想いとリンクします。

ぜひ読んで欲しい記事です↓↓


ちぇるさんが、勝手にリブログすみません🙏
んで、ありがとうございます😊