スカルプ☆札幌市中央区のお客様 | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

新さっぽろduo店です(・∀・)






こんにちは**




今週も今日で終わります~明日からまた一週間のはじまり*


来週はどんな一週間になるのかなーと考えてる時間、大好き★ウキウキします笑


一人テンション上がります。独り言、言いそう笑




さーて、本日のネイルは久しぶりの再会したお客様。


話止まらなかったーー!


私を見つけてくれてありがとうございますm(_ _ )m




ネイリストのたまごちゃん。


シンプルにグラデしました黄色のバラ




早くネイリストデビューして欲しいですねー!


試験に向けて頑張って居る子を見ると感化されました。


技術向上。


技術者の永遠の目標…頑張りますか!!






こちらは定価¥7612です。










こはた**