ブライダルサンプル♡ | *。+・*NAIL RICCA*・+。*

*。+・*NAIL RICCA*・+。*

札幌大通IKEUCHI ZONE5階と札幌駅前ITMビル2階にあるカジュアルな雰囲気のネイルサロンです!

IKEUCHI ZONE 店です!!



おはようございます天気



6月ですね~


ブライダル増えております(*^_^*)





新しいブライダルのサンプルチップですハート


是非参考にして下さいませかお




そしてそして、昨日小学校の運動会に行って来ました~

何年ぶりでしょうか?


運動会運動会



娘の運動会以来・・・・友人も子供の運動会でした~


いつも仕事・仕事で、長時間外にいる事がない日々ですが、

久しぶりに元気な子供たちを見て、

美味しいお弁当をご馳走になって、気分転換になりました音符


寒いと思い厚着で出かけましたら、思ったより暖かく良かったです好




何故か虹が出ました。






食べかけですが・・・


豪華なお弁当で満腹でした~満腹な人




kawamura