アゴダで予約を取ったら大変な事になりました
前編はこちらから〜
そう。
eチケットが出てきたのは良かったんですけど
名前を確認したら主人の名前がない
え。なんで!?
どう考えても私が入力間違えたとしか考えれない
最悪〜
うちは主人と私とベビー1歳2ヵ月の3人だったんですけど
航空券とホテルを検索する時に大人2人乳幼児1人で検索すると
航空券が大人3人分の料金で表示されるから
どうせ飛行機は膝の上で乗せるし大人2人で検索したら良いかぁ〜
飛行機乗る時にカウンターで乳幼児いてるって変更してもらったら良いかぁーと
軽い気持ちで大人2人で予約してしまったので
名前を入力する所が2箇所しかなかったんでしょうね〜
それでもこっちが間違えてるんですけどね
実際確認しようがないので結局のところ何がどう間違えたのかは分かりません
そして飛行機は乳幼児もちゃんと飛行機会社も把握してるそうなのでチケット取る時は座席は取らないにしてもちゃんと乳幼児もいる事を伝えましょう(私の反省点です!)
とりあえずアゴダに連絡して変更してもらおうってなってメールしたんですけど
変更不可
航空会社に問い合わせてくださいと言われ
航空会社に問い合わせたら、アゴダでお願いしますと言われ
板挟みからの
結局変更できませんでした。
一旦キャンセルしようかと思ったんですけど
新しく1席購入する事にしました(主人の分)
もぅめちゃくちゃショックでテンション下がりまくりで
でも勉強代と言う事で
頭の中から取っ払いました
じゃないとやってられないですよね
まぁ安すぎるのは何かあると言うか私もちゃんと確認しよ〜
次からはどこのサイトで取るか気をつけながら予約します
みなさまもお気をつけて