アゴダで予約取ったら…後編 | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




アゴダで予約を取ったら大変な事になりました

前編はこちらから〜


そう。



eチケットが出てきたのは良かったんですけど




名前を確認したら主人の名前がない驚き



え。なんで!?



どう考えても私が入力間違えたとしか考えれない魂が抜ける




最悪〜無気力





うちは主人と私とベビー1歳2ヵ月の3人だったんですけど



航空券とホテルを検索する時に大人2人乳幼児1人で検索すると
航空券が大人3人分の料金で表示されるから



どうせ飛行機は膝の上で乗せるし大人2人で検索したら良いかぁ〜

飛行機乗る時にカウンターで乳幼児いてるって変更してもらったら良いかぁーと


軽い気持ちで大人2人で予約してしまったので



名前を入力する所が2箇所しかなかったんでしょうね〜悲しい


それでもこっちが間違えてるんですけどね


実際確認しようがないので結局のところ何がどう間違えたのかは分かりません泣き笑い



そして飛行機は乳幼児もちゃんと飛行機会社も把握してるそうなのでチケット取る時は座席は取らないにしてもちゃんと乳幼児もいる事を伝えましょう魂が抜ける(私の反省点です!)





とりあえずアゴダに連絡して変更してもらおうってなってメールしたんですけど



変更不可ネガティブ



航空会社に問い合わせてくださいと言われ



航空会社に問い合わせたら、アゴダでお願いしますと言われ



板挟みからの



結局変更できませんでした。




一旦キャンセルしようかと思ったんですけど



新しく1席購入する事にしました魂が抜ける(主人の分)



もぅめちゃくちゃショックでテンション下がりまくりでネガティブネガティブネガティブ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



でも勉強代と言う事で真顔



頭の中から取っ払いました泣き笑い



じゃないとやってられないですよね泣き笑い




まぁ安すぎるのは何かあると言うか私もちゃんと確認しよ〜知らんぷり




次からはどこのサイトで取るか気をつけながら予約します真顔




みなさまもお気をつけてびっくりマーク