1歳2ヵ月プールで水遊び | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️






こんばんは〜




おうちでプール2回目をしました〜ニコニコ




またまたやかんで水を運び
行ったり来たり大変でした〜泣き笑い




そして水を汲んでプールを入れようとしたら




プールに携帯が浮かんでました泣き笑い


最悪



すぐすくいあげて



動くか確認したら大丈夫でした〜泣き笑い



ゾッとしました不安


この一瞬で
携帯変えないといけない?
携帯代いくらかかる?
変えてる間資産運用の発注ポジション変えれない?
とか色々考えてしまいました泣き笑い



本当に大丈夫で良かったネガティブ




可愛いから許すよ飛び出すハート愛