一歳 離乳食♡おにぎり | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️



こんばんは〜



最近また離乳食で悩んでます〜泣き笑い



ステップアップしていきたいんですけど


ちょっと変えると食べなかったりで赤ちゃん泣き



どうすれば良いのか試行錯誤してます爆笑






5倍がゆを軟飯に変えてみたり


おにぎりにしてみたり


うどんの具材につみれいれてみたり


チーズサンドにしてみたり



なかなか食べませんね泣き笑い






そしておにぎり…

こんなのちまちま握ってたらいつまでたっても終わらないですよね爆笑






そのままあげた方が楽ちん




だけど






なかなか思うようにいきませんね泣き笑い




ふりかけはこちらを使いましたニコニコ