あべのキューズモール キッズスペース | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️


こんばんは〜




せんじつあべのキューズモールの3階にある


キッズスペース"Q's Land(キューズランド)"、"Q's Park(キューズパーク)"


へ行ってきました〜ニコニコ


髪の毛ボサボサ泣き笑い

壁にあるおもちゃ?に興味津々!



誰もいなかったのでハイハイしまくり飛び出すハート









隣には遊具がありました!


まだうちのベビーには早いかなぁ




誰もいなくなったタイミングで一緒に滑り台滑りましたニコニコ



久しぶりすぎてちょっとドキドキしました泣き笑い





自宅以外でなかなか好きなようにハイハイ出来ないので



広々したところで好きなように動けるって良いですねニコニコ飛び出すハート