離乳食後退? | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




こんばんは〜



たんぱくリッチ離乳食を目指して頑張ってますニコニコ






そして





また





ごはん全然食べません〜泣き笑い




バナナは食べます




お豆腐も食べます(しゃーなし感)





おかゆはちょっとしか食べません悲しい



おかゆを口に入れると


「これ違う〜!」という顔をします泣き笑い







今日は本当に食べなくて泣



こっちもヤケクソ泣き笑い








もう!好きなようにしろ〜!



手で掴んで食べたいのかもと思いましたが


違いました泣き笑い




ぐちゃぐちゃになっただけでした泣き笑い



世の中のママさん頑張りましょう泣き笑い