鉄分不足には?鉄野菜効果ある? | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️




みなさんこんばんは!




生後半年ぐらいから鉄分が急激に減ってくるので


鉄分を意識して取らせないといけないみたいですね!




何で取らせようかなと思ってたんですけど



そういえば


妊娠中に少し貧血気味で


鉄野菜を入れてお茶をよく沸かしていたのを思い出しました!






効果あるのかな?




妊娠中は結局ずっと少し貧血気味だったので



鉄野菜のおかげで貧血がひどくならなかったのか?どうなのかな?という感じです笑い泣き




やらないよりはやった方が良いかなと思うので


また鉄野菜を入れてお湯を沸かしたいと思います照れ






効果ありますようにドキドキ