お宮参り写真  | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





みなさんこんばんは!


やっと!やっと!


お宮参りの時に撮った写真を撮りに行きました笑い泣き



お宮参りは大阪の住吉大社でお願いしたので、


住吉大社の目の前にある写真スタジオ


稲見スタジオさんにお願いしました




撮影時ギャン泣きだったので




この表情笑い泣き



まぁこれも思い出として良いかなぁとドキドキ





稲見スタジオは昔からある写真館みたいですね!




私と母は着物を着る予定だったので



稲見スタジオさんで着付けをお願いしました。



着付けをしてもらって撮影して住吉大社でお宮参りをして稲見スタジオで着替えてそのあとお食事という段取りにしました!



着物を着たまま長時間はしんどいので、お宮参りが終わったらすぐ着替えました〜



着替えの場所も快く貸してくださったので、ありがたかったです〜



ご飯食べる時は洋服の方がいっぱい食べれますしね!




良い記念になりましたラブ