ベビーカーフック | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️

こんにちは!




ベビーカーにつけるフックとシューズクリップを購入しました




妊娠前から可愛いなぁと思っていたところで購入しました



マザーズリュックもこちらのE.X.japonだったかな?で購入して


ヘビロテしてますドキドキ





フックの装着部分がナイロンや合皮があってフック部分もカラーが3種類あるので



自分の好きなようにカスタマイズ出来ます照れ





私は合皮がブラウンにフックはピンクゴールドにしましたドキドキ




装着部分がナイロンだと毛羽立ってくると誰かのインスタの投稿で見たので合皮にしましたよ!








こんなに上品なのにお値段も優しいのが嬉しいですドキドキ