あけましておめでとうございます! | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️



みなさま



あけましておめでとうございます!


2022年になりましたね照れ



2021年は出産があり


慣れない育児にヘトヘトで


毎日赤ちゃんのお世話をしてたら


いつの間にか年があけました汗



本当にあっという間でした



今年も育児に追われて一瞬で1年経つのかなと思います〜


離乳食初めて1ヶ月少し経ちますが


これから2回食とか始まっていくと思うと


もっと一瞬で一年が過ぎそうです笑い泣き




今年も皆様にとって素敵な年になりますように。



今年もマイペースに更新していきたいと思います。


よろしくお願い致しますラブラブ