北新地 イタリアン イルぺぺ | 弘美の育児奮闘ブログ

弘美の育児奮闘ブログ

元ネイリストの育児奮闘、おすすめ育児グッズなどを気ままに更新していきます☺️





出産してから初めてお友達とランチに行きました



赤ちゃんは母に預けて照れ




妊娠中もコロナが流行っていたので全然出歩けなくて




妊娠中って出産したらなかなか自分の時間も無くなるし外に出れないから今のうちに行きたいところ行っとき!ってみんな言うけど


私全然出来ませんでしたぐすん




なので本当に久しぶりでした!





グルメなお友達なのでお店はピックアップしてもらって



ちょうどパスタが食べたかったのでイタリアンでめちゃくちゃ楽しみでしたラブ




場所は北新地にあるイルぺぺさんへ





店内はこじんまりしていてカウンターのみの6席でした














ボリュームがすごくて本当にお腹いっぱいになりましたドキドキ



久しぶりに色々お話しできてびっくりすることもありながら楽しい時間を過ごせましたお願い



定期的に息抜き必要ですね!