LOVEとGREENに包まれるウエディングフェス レポ2 | 一つ先行く感じるネイルの作り方

一つ先行く感じるネイルの作り方

緑溢れる心地よい代官山で
会員&紹介制ネイルサロン キャトルヴァンユイットを
経営しています。
「個性」と「馴染む」を両立
ジュエリーを身に付けるようにネイルを
テーマに、
感性に働きかけるネイルを
提案しています。

 

 

先月、6/23・24

代々木公園イベント広場にて開催された

LOVE SONGGREENに包まれる

ウエディングフェス

【Tokyo Wedding Showcase】

に参加したレポの続きです。

 

 

まずはこちらから。

そして、レポ1

 

 

では本日はレポ2

 

プロ・アマ問わずの撮影会をしましたが

その中のKIDS企画。

 

WEDDINGのイベントだったので

kids参加は少なめでしたが

とっても可愛い写真が沢山ラブ

 

 

なりきりくんとなりきりちゃん

ヒーロー&プリンセスになろう

 

 

企画のイメージ元となった

かわいこちゃんたち。

kidsネイルもしましたー。

(引っ越し日と重なり 私の顔色がどどめ色。(;'∀'))

 

 

かんせーい♪

 

親子写真も可愛さ満点。

 

貸し切りでママたちの撮影TIMEも。
 
上の写真撮影は私ですが、
撮り慣れているママたちの写真は
ポーズもバッチリウインク
 
 
可愛い子ちゃんとの撮影
テンション上がりました。
今後も企画します照れ
 
 
ではkids編でした。

レポまた続きまーす♪

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

共に未来を創造していく

新しいカタチのネイルスクール

ネイル&ライフアーティスト

育成プログラム

※日程調整したら 更新します。

クリックでジャンプします♪

 

メール・LINEで

いつでも質問を受け付けておりますので

お気軽にどうぞ。

友だち追加数