燃え尽きたコラボ企画。 | 一つ先行く感じるネイルの作り方

一つ先行く感じるネイルの作り方

緑溢れる心地よい代官山で
会員&紹介制ネイルサロン キャトルヴァンユイットを
経営しています。
「個性」と「馴染む」を両立
ジュエリーを身に付けるようにネイルを
テーマに、
感性に働きかけるネイルを
提案しています。

 

 

 

びっっくりするほど

ブログを書いていませんでした。

(5/10から。 おーもぅ2か月)

 

 

 

生きてます照れ

 

 

 

あまりのバタバタに怒涛でしたあせる

 

 

 

先月、6/23・24

代々木公園イベント広場にて開催された

LOVE SONGGREENに包まれる

ウエディングフェス

【Tokyo Wedding Showcase】

という

日本最大級のウエディングフェスティバルに

参加してきました。

 

 

 

代官山紹介制&会員制ネイルサロン

QUATRE VINGT HUIT

×

代官山 お花の小さなアトリエ

la fuielleさん

と様々なコラボ企画。

 

 

その中のひとつ。

 

なりきり君となりきりちゃん

「 ヒーロー&プリンセスになろうー 」

レトロで可愛い赤いワゴンの

PhotoBusさんを呼んで

 

 

キッズたちに

お気に入りの衣装を着てきてもらい

花冠をかぶったり、ネイルをしたり

可愛いお花で飾られたワゴンで

ポラロイド撮影をしたり。

あ~、可愛かったー♪

 

そのイベント日と私の引っ越し日が

まさかのどんかぶりで、

まぁー、バタバタを超えて

ばったんばったんしていましたあせる

 

 

11年分の荷物の引っ越し作業に

ひぇーーあせる

イベント企画・準備と並行。

 

 

 

「捨てる」のが

一番の人生の学びだな、とつくづく。

 

 

 

とにかく集中しないと終わらないので

SNSもほぼ見ない、見れない。書かない、書けない。

そのぐらいが丁度いいのかもとも思ったり。

なんだったら、イベント告知さえ

ブログに間に合わずあせるわぉ。

 

 

 

また今後も続けていく企画ですので、

その時はもう少し余裕を持って

お知らせしますチュー

 

 

 

イベントでは沢山写真撮ったので

何回かに分けてかいていきます。

ぎりぎりインスタにUPできた告知♪

参加が決まったのも2週間前。

 

 

いやー、少しバタついてる方が

それはそれで面白いのかも。

と感じた2日間でしたチュー

 

 

そんなこんなで

スクールの開催日も少し見直して

またUPします♪

 

 

 

 

 

----------------------------------------------------

 

共に未来を創造していく

新しいカタチのネイルスクール

ネイル&ライフアーティスト

育成プログラム

クリックでジャンプします♪

 

メール・LINEで

いつでも質問を受け付けておりますので

お気軽にどうぞ。

友だち追加数